曹源寺

161122sougenji3.jpg

良い天気の火曜日だったのですが
用事がたくさんあってなかなか自由時間が取れません (^^;)

午後3時ごろやっと時間ができたので 比較的近くの曹源寺にやって来ました
もうお日様はこんな位置です

お日様入れて紅葉をこれだけ明るくできるのって!
カメラと現像ソフトの進化ですよね♪ 本当にびっくりすごいと思います
そして 人間の目ってものすごくダイナミックレンジが広くて高性能なんだって改めて感心しますね


161122sougenji6.jpg

こっちは絞ってないのでお日様がぼんやりです


161122sougenji7.jpg

今回も DF + Dレンズです


161122sougenji2.jpg

なんか逆光ばっかりですが
まぁ きれいなんでどうしてもこうなってしまいます


161122sougenji1.jpg

今日はびっくりするほどカメラマンの方がたくさんいらっしゃいました
でも もっとびっくりしたのは おじいさんばっかりだったのに全員キヤノンでした
ニコンは私一人だけしかもDFにちっやいレンズ ほかの人はキヤノンにLレンズとかでっかいレンズで!
普通はおじいさんはNikonが多いんだけどなぁ・・・

あと皆さん結構平気でいろんな所の中に入って撮られてました
私は学生時代のトラウマがあるので道以外の所に入ろうとしても足が出ません (>_<)
だって 芝生踏んだらその日の夜にお呼びがかかって『正座』&『説教』さらに『✖✖✖✖』ですから
いまだに芝生は踏めません・・・(~_~;)

コメントの投稿

非公開コメント

紅葉!

綺麗ですね(^o^)/
曹源寺は癒されます(#^^#)

しだれ桜と紅葉の時期は、写真を撮ってる方々が多いですよね!!

rikiさん ありがとうございます

びっくりするほどカメラマンさんがいました!
あと 蚊に刺されまくりでかゆくてたまりません・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
ご来場カウンター
いらっしゃいませ
ただいまの入場者
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
月別アーカイブ