曹源寺

161011sougenji1.jpg

あぁ・・・ 今日も天気がいまいちですね (´・_・`)
午前中に用事を済ませて 昼からちょっと自分の買い物して その後『曹源寺』へ
まぁ ここに行きたかった訳ではないのですがほかに思い付かなかったのでねぇ

でも めっちゃ曇り空で薄暗くて・・・ なんだかなぁ (^^;)


161011sougenji2.jpg

とりあえず 手に入れた DF + 50 1.4D オンリーでいきました


161011sougenji3.jpg

レンズの絞りリングでカチャカチャ 露出補正をダイアルでカチャカチャ ISOもダイアルでカチャカチャ!
あ~ なんか懐かしいぞぉ~  40年くらい昔に戻ったみたいです (^^♪


161011sougenji4.jpg

訪れた順に時系列で


161011sougenji5.jpg

ん~ ちょっとゴミ拾いすればよかったなぁ


161011sougenji6.jpg

ここ 好きです


161011sougenji7.jpg

もっと 紅葉してるかと思ったけど まだまだですね


161011sougenji8.jpg

夏にここ撮ったっけ?


161011sougenji9.jpg

窓の隙間からちょっと失礼しました

50mmだったので かなりトリミング


161011sougenji10.jpg

軒下の作りこみがすごいです


161011sougenji11.jpg

紅葉じゃないですが これもまた良いかも


161011sougenji12.jpg

またまた 切り株


161011sougenji13.jpg

だそうです!


161011sougenji14.jpg

場所は ここです

ここだけ薄暗い空間ってのじゃなくて 鉛色の空でめっちゃ暗い一日でした
なので写真も 暗ぁい~い感じですね

でもね なんか『楽しかったですよ』ダイヤル『かちゃかちゃ』やって撮るの!
40年前はオートフォーカスでもAFでも無かったんですよね
まぁ 今は遠近両用メガネなんでファインダ-覗く位置でピントが変わります
なので絶対にマニュアルでピント合わせ出来ません 困ったもんです

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
最新コメント
ご来場カウンター
いらっしゃいませ
ただいまの入場者
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
月別アーカイブ