先日のお休みの日

161004_cosmos8.jpg

オオスカシバ です

偶然にこの日会ったrikiさんに教えてもらって撮りました!


160927_cosmos5.jpg

おまけの蝶です これはみう一回前のお休みの日に撮ったやつかな
4日は日赤の日でお昼過ぎまで病院にいたので 自由時間があまりなかったんですよ・・・
おもいっきりゆっくりとどこかで撮りたい気分です でも難しいなぁ (´・_・`)

そんなこんなでちょっと物欲に走りすぎの今日この頃かもです
ストレス発散! 財布も発散!! 

slide_01.jpg

あぁ~~!!! これもほしいぞぉ~     まぁ 無理ですが
え~と ローンが終わるのいつだっけ・・・ ((+_+))

コメントの投稿

非公開コメント

おお!

オオスカシバ!!
あの距離でも良い感じですね(^o^)/

rikiさん ありがとうございます

22枚撮ってて これが一番まともな奴です
まあ 仕方ないですよね 相手は思ったように動いてくれませんからねぇ

でも 撮れただけ ありがたいです (*^^)v
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
ご来場カウンター
いらっしゃいませ
ただいまの入場者
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
月別アーカイブ