やっぱり雨な火曜日・・・

110823chou.jpg

火曜日がお休みなのですが かなりの確率で雨が降ります
『晴れの国 岡山』に住んでるはずなのですが(^_^;)

コスモスがたくさん咲いているってことなので
新しく出来た『笠岡の道の駅』に行ってきました
もう ありえないくらいの『どしゃ降り』でした・・・
家族三人共にカメラ持って『戦闘態勢』でいったのに残念な結果に終わってしまいました

と言うことで チョットだけ降ってなかった朝に庭で撮ったやつです
結構トリミングしています
まだまだフルサイズになれないなぁ~

D700 Tamron 28-75mm

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

今日は遅くまでの仕事だったので今お邪魔しています。
笠岡ベイファーム、わたしはヒマワリ狙いで行ったのですが...
ほとんどの花がおじぎをして見頃を外して玉砕でした。
道の駅裏のコスモス畑でしょうか?私が行った時は咲き始めでした。
全部咲き揃うと綺麗でしょうね。

フルサイズ昔の感を取り戻して頑張って下さい(^^)v

Exmorさんありがとうございます

いろんな方のブログで紹介されているので一度いってみようと!
でもとても残念な結果でした

今朝近所に『ひまわり畑』を発見しました
でも今度の休みまでは持ちそうに無いです

なんともタイミングの悪い今日この頃です

うぉっ!!

明るい感じで良い写真ですね!!!

火曜日・・・
午後は、豪雨&雷でしたね(>_<)

rikiさんありがとうございます

そうそう 前が見えないくらい降ってました

やっぱり火曜日は雨です・・・
新しいカメラでまだ写真撮りに行けてないです(^_^;)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
最新コメント
ご来場カウンター
いらっしゃいませ
ただいまの入場者
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
月別アーカイブ