コスモス

160927_cosmos25.jpg

今年もこの季節がやって来ましたね
でも・・・ 一年たつのがあっという間で はやすぎです (^^;)

SIGMA 180mm Macro 望遠マクロがほしいのですが今年も間に合いませんでした
で  そのためにためてたお金で違う物を買ってしまいました いいのか??
まぁ とりあえずそいつを眺めて酒でも呑もうと思ってます
あっ 中古です・・・ 新品高くて買えません なぜか中古価格が下がってたんですよ(*_*)

160927_cosmos27.jpg

とりあえず飛んでるヤツが撮りたくて頑張りました

160927_cosmos26.jpg

ピント合わせるのはめっちゃ難しいです
今回は 午前中がD800 午後からがD4 と両方試してみました
フォーカスの食いつきが良いのはD4 ピントさえあってればどこまででもトリミング出来てしまうのがD800
なやましいなぁ (^^♪

ちなみに今日のはD4です!

160927_cosmos28.jpg

おっと! 去り際に手を挙げて挨拶してくれました!
ありがとね(*^^)v

当分続きますよ このシリーズ よろしくです!

コメントの投稿

非公開コメント

コスモス!

時期がやって来ましたね(^-^)

4枚目の手を挙げて!!
素晴らしいですね(#^^#)

rikiさん ありがとうございます

iいやぁ ほんと ありがたいです・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
ご来場カウンター
いらっしゃいませ
ただいまの入場者
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
月別アーカイブ