今日の『曹源寺』 (7月始め)

160705sougenji1.jpg

絶対に咲いていると思って行ったのですが・・・
こんな感じ (^^;)
午後からだったのがだめなのかなぁ
でも 今日は日赤に行く日だし 母をスーパーにも連れて行かないとね
そうすると 動けるのはこの時間なんですよ
(日赤なんですが 現在の神経系の麻酔科の先生に加え 次回は脊椎の専門の先生の予約が入りました なにか前に進めばありがたいのですが)

160705sougenji3.jpg

こっちも駄目です
こっちは咲いてた形跡すら無しです


160705sougenji2.jpg

楓はどっちの色が正しいんでしょう?


160705sougenji4.jpg

トンボ見つけたんで とりあえず!
Maicro レンズなんでこれ以上むり・・・


160705sougenji5.jpg

雰囲気は伝わるのでしょうか?


160705sougenji7.jpg

さらに近づくと!


160705sougenji6.jpg

途中の参道脇はけっこう神秘的!
こんなところがこんな所にあるのが不思議な感じです


160705sougenji8.jpg

角度を変えるとこんな感じ
いやぁ 暑さが伝わりますか
暑すぎてもうどうでもよくなって来ました
車に付いてる外気温度計は35℃ (>_<)


160705sougenji9.jpg

もう一枚


160705sougenji10.jpg

最後にあじさいです

もう 暑くて 暑くて ・・・ (^^;)
日差しが強くてメッチャ明るかったり 影は暗かったり 手に負えません
今度は 薄曇りの蓮の花を狙いたいです (*_*)/~~~

帰ってから 固く絞ったタオルでカメラ・レンズ・ストラップを水拭きしました
夏になるといつもやってます たぶん大丈夫なはず・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蓮が咲いて無かったですか~

次に期待してますね

No title

咲いてなかったですねぇ
残念でした・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
ご来場カウンター
いらっしゃいませ
ただいまの入場者
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
月別アーカイブ