連休 初日!

160503betabumi.jpg

本来ならば 今日は岡山の『右手 トムソーヤの冒険村』で釣り&BBQの予定だったのですが・・・
天気がピンポイントでこの日だけ雨 (>_<) 仕方なく予定変更です

今更ですが べた踏み坂に行って来ました
雨が降ってたのでカメラ濡らしたくないのでチャチャっと!
でも・・・ びしょ濡れになりました (^^;)

160503404sh1.jpg

こっちは スマホで撮ったやつ
やっぱり無理だったので カメラ取り出して撮ったのが一番上の写真です


160503404sh2.jpg

走行中の車の窓越しにスマホで撮った『大山』です
雨&暴風で走るのも大変でした

今日は開店と同時に弓ヶ浜の『プラント5』にある『くるくる寿司』で『お昼ごはん』
後は『プラント5』 『べた踏み坂』x4回 『米子鬼太郎空港』 『岡山空港』
まぁ 走りっぱなしで 一日終了です

そんなもんです (´-`) 我が家のお出かけなんて・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
ご来場カウンター
いらっしゃいませ
ただいまの入場者
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
月別アーカイブ