春の大山

160322daisen1.jpg

今年も行って来ました!


160322daisen2.jpg

トップの写真はここから撮りました


160322daisen3.jpg

サントリーの水の工場の所から上がったのですが でも もう雪がなかったんです・・・
あぁ 残念です でそのあたりの写真はありません
この写真は鏡ヶ成から御机に行く途中の何とか雪の残ってるところを探して なんとか


160322daisen4.jpg

一応ここにも来てみました
やっぱり雪はありません・・・
脚立を出して茅葺屋根の小屋が写るように撮ると いらない物がたくさん映り込みます
あまりにも派手な色のものはちょっと消してみました でもダメですね

160322daisen5.jpg

なのでぎりぎりまでしゃがんで撮ってみました
せっかく脚立出したのに意味がありませんでした 残念


160322daisen6.jpg

そして奥大山!
こんだけ雪が無いのに通行止め (>_<)
今年も鍵掛峠に行けませんでした もう何年もたどりついてないような気がします
何年か前に鍵掛峠に行ったときはものすごく雪があったのですが 不思議です?


160322daisen7.jpg

そして 木谷沢渓流へ
あらら ここは思った以上の雪で 長靴無いと無理ですね
あきらめて引き返すことに


160322daisen8.jpg

最後に 奥大山の駐車場から大山を!
ちょっと 写真撮影的には残念でしたが ドライブ的には良いお天気で気持ちが良かったです
来年はどこか他の所を探してみようか 
どこか良い所があったら教えてください よろしくお願いいたします

コメントの投稿

非公開コメント

うぉお~!!

それでもまだ雪が残ってますね(^-^)
綺麗な風景です(*^_^*)

rikiさん ありがとうございます

お墓参りの後に行って来ました
トワイライトのラストランとどっちにしようか迷いましたが とりあえず『大山』へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
ご来場カウンター
いらっしゃいませ
ただいまの入場者
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
月別アーカイブ