お休みの日 午後から

160315ipponmatsu4.jpg

久しぶりに天気のいいお休みの日だったのですが
今日は日赤の日・・・ それが終わったら整形外科と・・・ どこにも行けません (>_<)
家に帰ってみたら その他のたくさんの用事を奥さんが済ませてくれてました!
感謝です (^^♪

ということで午後からちょっとだけぶらっと!

160315ipponmatsu2.jpg

行くところが思いつかないんで とりあえず『道の駅一本松』のスナップ写真です

160315ipponmatsu1.jpg

平日だからなのか 誰も遊んでいませんねぇ

160315ipponmatsu3.jpg

ここも・・・
昔 うちの子供たちが小さいころこれに乗っけたっけ(*^^)

160315ipponmatsu5.jpg

桜はまだまだな感じです

160315ipponmatsu7.jpg

展望台も誰もいません

160315sora1.jpg

おっ! メガソーラーの工事中ですね

160315sora2.jpg

もう一枚 こっちの方が工事中の感じがしますね
それにしてもものすごい広さです!

160315sora3.jpg

すぐそばの堤防の外はこんな感じ

160315ipponmatsu6.jpg

いつも気にせずに撮ってましたが この上のレールを通ってるものを見たことがありませんね
今度行ったら気にしてみてみようっと

160315ipponmatsu8.jpg

帰り道に こんなヤツや

160315ipponmatsu9.jpg

こんなヤツがいました

ちょっともったいない一日になってしまいましたね
まぁ 仕方ないです
あ~ どっか行きたいなぁ !!!!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
ご来場カウンター
いらっしゃいませ
ただいまの入場者
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
月別アーカイブ