火曜日の『神崎梅園』つづき

160126kanzaki1.jpg

梅はこんな感じです
咲いてる木もあれば全く咲いてない木もあるって感じで
もう木によってバラバラですね


160126kanzaki2.jpg

蝋梅です
無理やり背景に緑っぽい所を持ってきてみました


160126kanzaki6.jpg

やっと見つけました
こいつは動きがすばしっこいです


160126kanzaki7.jpg

ステップ踏んでるところ (^^♪


160126kanzaki8.jpg

駐車場の上の木の中で発見(*^^)v
暗くてシャッター速度が上がりません・・・


160126kanzaki9.jpg

こいつも駐車場!
ちょっとピンぼけですが まぁ種類が違う鳥さんなんで!
ちなみに私はどの鳥も名前がわかりません・・・ (◞‸◟)

今回は新幹線帰りだったので D800でなくD4です
なのでいつものような『鬼トリミング』はできません
D800ならピントさえあってればどこまででもトリミングで拡大するのですが 今回はこれが限界です
近づける時はできるだけ近づいて撮りました


160126kanzaki3.jpg

最後にとっても遠いですが まぁ 周りも少しはなにかある絵なんで のっけてみました

コメントの投稿

非公開コメント

おおぉ~!!

5枚目の黄色げな鳥はがいいですね(^-^)
綺麗でカッコ良いです(*^_^*)

rikiさん ありがとうございます

じっくり探せばいろんな鳥がいるみたいですね
でもなかなか見つかりません・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
ご来場カウンター
いらっしゃいませ
ただいまの入場者
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
月別アーカイブ