もう 『売っちゃおうか!』 なぁ みたいな (^^)

atx1.jpg

去年の年末年始に組み上げた自転車です
各部調整のために試走しただけのほぼ新品です!

けっこう高級品を使って全部自分で組み上げました
すべて新品パーツで組んでます
あえて『マウンテンバイク ベース』でオンロードトレーニング仕様です
マウンテンですが9kg台なので軽いですよ

カーボンフォークにアルミフレーム
前後ディレーラー&シフターはXT
クランクもXTホローテックで超軽量
ブレーキはLXであえてVブレーキ仕様
ハブはSLX リムはマビック アルミブラックニップル スポークは#14フロント2クロスリア3クロスも手組です
カセットも軽量品 チェーンもシマノのいいヤツ
タイヤはパナレーサー ケプラービートの超軽量スリックタイヤ
サドルはSelle SMP EXTRA 現在は『HELL』がついてます(どちらか好みの方を取り付けます)
ハンドル&ステムもこだわりの太いヤツ
フレーム&フォーク&ハブはすべてディスクブレーキ対応なんでその気になればディスクに変更できます

見て頂ければ各部パーツ単体が高級品なのが分かってもらえるかと
足し算するとすごい金額に・・・・
それなりにお安く売ろかなぁっと 思ってます

もし興味がある方いらっしゃいましたら コメント メール 電話 など頂けましたら金額のお話ししましょう
よろしくお願いいたします

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
ご来場カウンター
いらっしゃいませ
ただいまの入場者
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
月別アーカイブ