実験!

konica2.jpg

昨日とまったく同じものを『コニカ ミノルタ Digital Revio KD-500Z』で撮ってみました
記憶が正しければ2002頃発売された当時ハイスペックの536万画素のカメラです
CCDは1/1.8となかなかのもんです
メーカー価格は93,000円の製品で 今から考えたらおお馬鹿やろうです


110620ajisai.jpg


でもやっぱりなんかいけてます(^^♪

でもシャッターのタイムラグとかうつした後の記録時間とか凄く時間かかりますが・・・

Digital Revio KD-500Z

コメントの投稿

非公開コメント

お~

ピントが紫陽花全体に行って凄いですね(^o^)/
まだまだ十分使えますね。

私の持っているα7デジタルも、たまに使っていますが沢山撮るとデータの
転送時間が凄くかかります。
新しいカメラはそういう所も進歩しているんですね。
でも有る物は故障しない限り長く使いたいです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
最新コメント
ご来場カウンター
いらっしゃいませ
ただいまの入場者
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
月別アーカイブ