JR瀬戸大橋線

150728nishiich1.jpg

実は今日はちょっと遠出をしようって言ってたんですが 天気が思わしくないので中止に (>_<)
で 前々からのわき腹から腰にかけての痛みが治らないので また新しい病院を探して行って来ました
そして やっと原因らしき事がわかりました
フェイスブックにすでにアップしたのですが『背骨の座屈骨折』です(*_*)
詳しいことは書きませんが まぁ 一歩前進したので行ったかいがありました 

あまりじっとしてると どうも調子が狂うので昼から出かけました
前から気になってるポイントへ! 車もなんとか止めれて写真を撮ろうとしてたら・・・
突然の雷雨です (T_T) なんでやねん


150728nishiich2.jpg

とりあえず車の中に退避してたのですが ちょっと小降りになった時にやって来ました!
じゃっかん濡れながら なんとか撮りました


150728nishiich3.jpg

その後また激しく振り出したので これは車のフロントガラス越しに撮ったやつです
そしてこの後はどしゃ降りで あきらめて退散・・・

なんか 今週も残念なお休みになってしまいました
二週続けてがっかりです (^_^;)

来週こそは (^o^)丿

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
最新コメント
ご来場カウンター
いらっしゃいませ
ただいまの入場者
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
月別アーカイブ