お久しぶりです!

150721_1.jpg

久しぶりに出かけて来ました
色々用事もあったのでそれらを済ませて
『高松城跡』へ奥さんと行って来たのですが・・・
ちょっと蓮は残念な感じであまりそそられなくて (^_^;)


150721_3.jpg

とりあえず目立ったイベントも無く・・・ 『トンボ二匹です』


150721_2.jpg

大きな蓮の葉の日陰に
もう形は崩れ気味です 

で 昼ごはんを食べて買い物して
家に帰って買った『タープ』の取り付けです


150721kame.jpg

その後空気がきれいなんで金甲山に行こうという事に!
残念ながらなぜか通行止めになってました
せっかくなんで貝殻山経由で小名郷池へ

『え~~!』睡蓮が咲いてない・・・(゜o゜)
なぜなんでしょう??

とりあえず亀はいました

150721midori.jpg

あきらめて帰る途中 なぜかここの緑だけきれいで印象的でした

なんかとても残念な休日だった感じで かなしいなぁ (T_T)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え!金甲山通行止めですか?
もしかして先日の台風で崖崩れになったのかな?
1箇所怪しいところがあるんですよね^^;
たしか去年も崩れて片側通行になってたような気がします!!

タフBeeさん ありがとうございます

7/21は通行止めになってました
分かれ道というか入り口というか バリケードがありましたよ
まぁ 誰かがバリケードよけて侵入した形跡はありましたが (^_^;)
我が家はそこまでリスクを犯す必要も無いのでひきあげました
で あきらめて貝殻山に向かったのですが
途中で巨大な重機を積んだ巨大なトレーラーが前からやってきて
交わせないので 延々と入り口付近までバックしました・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
ご来場カウンター
いらっしゃいませ
ただいまの入場者
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
月別アーカイブ