今日の新幹線 ~ With オオキンケイギク ~

150519shin7.jpg


今日はドクターイエローの走行日です!
オオキンケイギクとからめて撮ってみようと思い吉井川橋梁東土手へ
イエロー通過までまだ1時間半以上あります

順番は違いますが とりあえず500系です


150519shin3.jpg

こっちは『ハリーポッター号』 (^^♪


150519shin4.jpg

アップにしてみるとこんな感じです
来るとわかっていればもっとアップで撮ったのに 残念


150519shin1.jpg

700系 広角で撮ると鼻が長く写ります


150519shin11.jpg

これは24mmかな
鼻の長さが違いますね
でも絵的にはこっちがきれいかも!?


150519kinkeigiku.jpg

オオキンケイギクです
私はとても好きなのですが 外来種ということですぐに刈り取られてなくなります


150519_d4.jpg

今日は三脚まで出して本気モードです!


150519shin6b.jpg

おっ! 来た!!
と 思ったら  あ~~ 下りが来たあぁ~ (゜o゜)
かぶってしまって撮れませんでした・・・ (T_T)

反対側の西土手で撮ってる人たちはもしかしたら『奇跡の一枚』になったかも

残念 もうこの組み合わせはまた一年待たないとやって来ません
でも 走行日と火曜日とキンケイギクが重ならないとダメなんで もう無理かも
げんに今年は桜と絡められなかったんです
あ~残念・・・   (一年先も元気なんだろうか?)


150519osafune.jpg

今日の撮影ポイントはここです!

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!

ハリーポッター号が良い感じです(^-^)
ドクターイエローと下りのすれ違いはビックリでしたね(^_^;)

rikiさん ありがとうございます

メッチャ長時間待った結果が・・・ これです (>_<)
まぁ こんな日もあるでしょう
なんか 写真の写りも変だし (^_^;)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
ご来場カウンター
いらっしゃいませ
ただいまの入場者
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
月別アーカイブ