今日の新幹線

150428chikusa1.jpg

4月で唯一休みの日とドクターイエローが重なる日です
今回は珍しく3人で出かけました
狙いは『大津トンネル』 ここでイエローを待ちうけようと!
ところが・・・ 残念でした 一時間前に着いたにもかかわらず 先客ありで撮影不可能 (>_<)
ここは撮影ポイントが狭くて3人くらいでいっぱいです(すでにたくさんの人がかたまってました)

で 『千種川橋梁』へ移動です
なんか平凡な感じだったので 流し撮りに挑戦です (^o^)


150428chikusa2.jpg

もう一枚


150428chikusa3.jpg

九州新幹線も!

いつもならこの後500系が下ってくるのですが 今日はなぜかN700の8両編成って情報なのでがっかりです
他の皆さん期待して待ってるみたいでしたが 私たちは他のポイントへ移動します


150428osaka1.jpg

『小坂山トンネル』です

のぼりを狙ってみました
はるか遠くからやってきます


150428osaka2.jpg

そしてすぐそばを!


150428osaka3.jpg

通過します(^^♪


150428osaka5.jpg

今度は案内してくれた人のアドバイスで
下りの『トンネル出口画像』です


150428osaka4.jpg

思い切ってトリミングしました


そして次のポイント『山王山トンネル』です
あ~っ 失敗です 上の公園から撮ったやつ露出失敗で ボツです・・・ (>_<)
で ポイントを少し移動したのですがレンズが望遠だったのでうまく狙えず 写真は無しで・・・
ちょっと残念な結果になりました


最後に 一番行きたかった『大津トンネル』の動画でもご覧下さい(^^)v
スマホで撮ったやつなんでクオリティーは求めないでね!
写真は先週撮ったので今日はここのは無しです
では どうぞ (^o^)丿


コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!!

ドクターイエローを流してますね(^O^)/

大津の動画も良いですね♪♪
ここの空気感が溜まりませんよね!!

今日はありがとうございましたm(__)m
楽しかったです!!
また行きましょう(^-^)

rikiさん ありがとうございます

こちらこそありがとうございました
新しいポイントを教えて頂いてまた忙しくなりそうです
ぜひまた行きましょう(^o^)丿
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
ご来場カウンター
いらっしゃいませ
ただいまの入場者
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
月別アーカイブ