お休み恒例の『神崎梅園』

150210kanzaki4.jpg

今週も懲りずにやってきました
とりたて新しいねたがあるわけではないのですが・・・

紅は今こんな感じ!
(今週も80-400mm一本です)


150210kanzaki7.jpg

白はこんな感じでやっとつぼみが膨らんできたかな


150210kanzaki3.jpg

ちなみに入り口付近は全然です (^_^;)


150210kanzaki2.jpg

ここからは今日の鳥たちです
天気が良いので沢山いるかと思ったら 風が強くて冷たくてほとんどいません
で 飛んでるやつを!


150210kanzaki1.jpg

もういっちょ飛んでるやつ (・・?


150210kanzaki5.jpg

こっちはいつも地面にいるやつ
なかなか近づけません


150210kanzaki6.jpg

無理やり梅とからめて (^^♪


150210kanzaki8.jpg

やっと少し近づけました
巡光でお日様があたってるとこんな感じ


150210kanzaki9.jpg

曇ってるとこうなります
やっぱり晴れてる時の色が明るくて好きです

鳥とか花とか晴れてるとコントラスト上がりすぎるのと陰が移りこみます 曇ってると色がいまいちだし
でもこれからのシーズンは狙い目がありいますよ
『晴れていて 黄砂が激しいとき』 光がうまく回り込んで影もできずにいい感じです(^^)v
まぁ それ以外では黄砂は大嫌いですが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
最新コメント
ご来場カウンター
いらっしゃいませ
ただいまの入場者
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
月別アーカイブ