二月最初の『神崎梅園』

150203kannzaki5.jpg

今週も行ってきました
でも 昼からだったんで すごく曇っていてうす暗くて・・・
とりあえず数枚撮って切り上げました

白色も少しですが咲き出したので無理やり紅梅背景で!


150203kannzaki4.jpg

水仙背景で梅のつぼみです


150203kannzaki3.jpg

『こっちは反対』って言うつもりだったのですが (^_^;)
構図間違えて梅がボケていません・・・
まぁそんなこともあります


150203kannzaki1.jpg

ここからは 今日の鳥たちです


150203kannzaki2.jpg

寒そうです!

こちらは背景が明るくて完全に黒くつぶれてたやつを救済しました
おそるべし『アクティブDライティング』のあとだし!

いっぱい写真があるのでたくさんいるようにみえますが
ぜんぜんまったくですよ こんな寒い陽のあたらない日は鳥も少ないです


150203kannzaki6.jpg

ヒヨドリですかね?


150203kannzaki7.jpg

こっちは ジョウビタキ オス やっと華やかな所に出てきてくれました
でもまだ警戒心が強く近づけません!
 

150203kannzaki8b.jpg

ベンチで一休み


150203kannzaki9.jpg

やっと少し近づけました(^^♪


150203kannzaki10.jpg

あぁ~残念!
暗くてシャッター速度が稼げないのでぶれぶれです (>_<)
まぁ これはおまけなんで見過ごしてください

今日はテンション上がらずあまり撮らなかったのですが
メッチャ歩留まりがよくて狙ったところはほとんど使えました
なんか不思議ですね(・・?

そうそう 鳥たちはいつもどおりトリミングしまくりです
私のレンズではそれが限界でぇ~す(^^)v
と 言うことで 今日も80-400mm一本で!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
ご来場カウンター
いらっしゃいませ
ただいまの入場者
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
月別アーカイブ