パーツ

141125parts.jpg

とりあえずフレームから部品をはずして 磨いて袋に詰めました
奥に写ってるのが新品の『Shimano XT3-9S』ディレーラーとシフターです
あえてもう無い9速の新品を探して手に入れました ですが・・・
そしてさらに手組みしてもらってるホイールとカセット・シフター←(このシフターは使わないんです 失敗)
さらにさらに『DeoreXT のクランクAssy』もやって来ます

この後用事を済ませて自転車屋さんへ
事情を説明すると もう発注した部品は取り消しが出来ないそうで
その辺の事情は 私も店やってるんで良くわかります

そしてさらに問題なのは『26インチのマウンテンバイクのフレームは もうとっくに無いです』と!
とりあえずいろんな店を回って不良在庫をあたるしかないといわれました
で! 回ってきました!!
ん~ ないです・・・ 
『いらっしゃいませ なにかお探しですか?』
『フレームだけとか入りますか?』
『あっ 大丈夫ですよ』
『26インチのMTBのフレームなんですが』
『あぁ ないです・・・』
こっから店員さんのテンションがた落ち
大体どこもこんな感じで

ちょっとネットで探してみても サイズが合って Vブレーキで って条件だと1件のみ
もう無くなるって言われてるのに残り1台!
ああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

困った 。:゜(;´∩`;)゜:。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
ご来場カウンター
いらっしゃいませ
ただいまの入場者
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
月別アーカイブ