復活 (^^)v

141014b.jpg

もう いつ買ったかすっかり忘れてしまいましたが たぶん15年以上前に買ったマウンテンバイクでした
当時10万オーバーのヤツだったと思います
まだ 若かったのでスリックをはいて通勤に使ってました

久しぶりに引っ張り出してちょっとだけ部品を交換して走れるようにしてみました


141014a.jpg

とりあえず 細めのスリックにして走ってみました!
(タイヤレバーも買ったので こつこつ自分で交換するのも楽しいですね)

どうもブレーキパットを替えてなかったのが失敗でリムをササラにしてしまいました
パットを換えようとしたら 今は違うタイプのブレーキになってることが発覚!
『Vブレーキ』とやらに変更です どうせならと 少しだけグレードの『良いやつに(^^♪


1401010c.jpg

シフトもずっと使ってなかったので動きがダメダメです
でも今は8速とか10速「が普通 やっと7速のシフターを見つけて注文!
レバーもVブレーキ用のちょっとだけ良いやつに(^^)v


141014c.jpg

サドルは通販の安物です・・・ (^_^;)
あと ペダルとかグリップとかも替えて
でもなんか 色もふくめてトータルでいい感じ (^o^)

今風の『クロスバイク』チックになりました
残念ながら 26インチ ですが・・・ (>_<) 
(いいんです 私 背が低いので!)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ( ̄^ ̄ゞケイレイ!
見た目はすっかりクロスバイクですね(笑)
ん・・・フロントは3段変速ですか?
それなら激坂も上れそうですね^^

タフBeeさんありがとうございます

でしょう なんちゃってクロスバイクです!
フロント3段ですが そんな坂 上る予定は絶対にないです(>_<)
っていうか 一番小さいの使い道が??です・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
ご来場カウンター
いらっしゃいませ
ただいまの入場者
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
月別アーカイブ