伊丹空港

140708_1.jpg

今日は火曜日! お休みです(^o^)
と 言うことで 伊丹空港に行って来ました
たまたま 長女とお休みが合い三人で!!
お天気は いまいちでしたがなんとか雨は大降りにはならず ぎりぎりセーフです

でもまぁ 三人とも望遠レンズ付けた一眼レフ持って狙ってたんで 他人から見たらどうなんでしょうね・・・


140708_4.jpg

伊丹スカイパークって所に行って撮りました!


140708_5.jpg

アップで!

この後空港ターミナルに行ってお昼ごはんです
さすがに 岡山空港とは違って常に飛んだり下りたり いいなぁ(^^♪
もう写真撮らずにずっと眺めてました

帰り道に『大津トンネル』へ寄って
今回は写真撮らずに 風圧を楽しんで来ました
長女は動画を撮りながら『ひゃーひゃー』言ってました
もう完全に『アトラクション』ですね(^o^)


140708_yu1.jpg

帰ってからご飯を食べて外に出てみると(゜o゜)
いい感じの焼け具合 あわててカメラを取りに帰って ダッシュ!!

いつも 毎年この時期に撮ってるところで(^^)
あぁ~ でももう5分早かったらなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~!

伊丹空港ですか!!
いいですね(^-^)

今日の夕焼けは綺麗でしたね♪♪
僕も携帯ですが、思わず写真を撮りましたよ(^O^)/

rikiさんありがとうございます

空港は面白かったのですが 写真はいまいち撮れませんでした
でも 私 一日中居れますよ ここに(^^♪

夕焼け ホントきれいでしたね!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
最新コメント
ご来場カウンター
いらっしゃいませ
ただいまの入場者
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
月別アーカイブ