微妙な天気の火曜日でした

140527_923.jpg

今日のドクターイエローは下りです
17時ちょっと前 曇り 黄砂あり の最悪な環境でした・・・

でも一応 背の低い私は3段脚立にのって少しでも上から撮りました
三脚は普通サイズなので使えません 手持ちなので来てから構えるので結構大変なんですよ(^_^;)


140527_500.jpg

あわよくば500系とイエローがすれ違うかと期待したのですが まったく違いました(T_T)
どの辺ですれ違ったのでしょうか
私の計算では17:58に吉井川橋梁だったのですが こだまが来たのがメチャメチャ遅かったです???
これだったら東岡山のトンネルの方が良かったのかも
まぁ なんともわかりませんが


140527_700.jpg

いやぁ やっぱりフル編成は長いですねぇ (^o^)

青空の下で 一度500系を撮りたいですね!

『おぉ~い!』 『rikiさん また一緒に500撮りに行きませんか?』

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~!!

ドクターイエロー下りに行かれたんですね(^-^)
500系の時間が近いんですね!
確かに、すれ違いを撮りたいです!!

500ですか!!
単独500でもOKですよ!!
是非、撮りに行きましょう(^O^)/

rikiさんありがとうございます

行きましょう!行きましょう!!
で どこが一番良いんでしょうね(?_?)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
最新コメント
ご来場カウンター
いらっしゃいませ
ただいまの入場者
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
月別アーカイブ