今週の神埼

140311kanzaki3.jpg


今週も懲りずに行ってきました

でも今日はAM3:00~6:00まで突然みぞおちの辺りが激痛でうなってました
朝になったら医者に行こうとうなっていたら なぜかその後痛みが治まって楽になりました
ちょっと前からお腹が痛くて病院にかかっていたのでとりあえずそこへ
血液検査 尿検査 エコー 胃カメラ すべて異常なし
って言うより この歳でこれだけよかったら普通より良いですって言われました
ん~ 原因不明です

でなんとなく 今は胃カメラ飲んだせいか寝てないせいか頭が痛いです・・・


140311kanzaki2.jpg

今日の めじろ です!

70-200のテレコンより70-200トリミングのほうが画像が鮮明なのは腕が悪いから??


140311kanzaki4.jpg

もう一枚!

今日はドクターイエローも撮りに行こうと思っていたのに行けなくて残念です
結局何もわからないなら検査やめて撮りに行けばよかった
まぁ 結果論ですが・・・

なんか体調すぐれないなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!!

メジロ!!
いい感じですね(^-^)

体調ですが・・・
ゆっくり休んで下さいませm(__)m

rikiさんありがとうございます

結局一緒に撮ったやつしか使えませんでした
テレコン入れたやつは全部ボツでした・・・

ほぼ毎晩腹痛で目が覚めるので
今日はホントにぐっすり寝たいです
頭が痛いぃ~・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
ご来場カウンター
いらっしゃいませ
ただいまの入場者
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
月別アーカイブ