3月初めの神埼梅園

140304kanzaki1.jpg

今日は3時前まで用事があったのでその後行ってきました


140304kanzaki2.jpg

かなり待ちましたが やっとメジロが来てくれました
ちょっとピントがあまいです(^_^;)
天気も午後から下り坂で いまいちぱっとしない感じですね


140304kanzaki3.jpg


140304kanzaki5.jpg

これ! ちょうど飛び移る所なんですが 羽を広げてないですね!?


140304kanzaki4.jpg

後ろ向きも!

なかなか思った所には来てくれません
今年もまだ『会心の一発』が撮れません まぁあと3回位はチャンスがあるでしょう

140304kanzaki6.jpg

帰り道に マイクロに付け替えて一枚♪

コメントの投稿

非公開コメント

メジロ!

行かれたんですね(^-^)
4枚目のジャンプの写真が凄いです!!!

rikiさんありがとうございます

rikiさんに刺激されて行って来ました(^^)

天気がいまいちで空が妙に白くて見上げると完全に逆光です
70-200にx2.0のテレコンでなおかつ暗いとピントが合わせづらくて・・・

何回かいいチャンスがあったのですがなかなか位置とタイミングが合いませんでした
まぁ また次回に期待しましょう!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
ご来場カウンター
いらっしゃいませ
ただいまの入場者
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
月別アーカイブ