1月2日

140102yuhi.jpg

とりあえず 今日の夕日です!

元旦はゆっくり起きてお雑煮を頂きながら日本酒をいっぱい呑んで その後お墓参りに!
お昼を食べながらさらにビールと日本酒 その後イプサムを久々に磨いていっぱい呑んで一日終わってしまいました

今日もややゆっくり起きて(仕事の日も休みの日も6:10に起きます お正月の1日と2日だけ一年に二回だけ寝坊します)お雑煮頂ながら箱根駅伝を見て(今日はアルコール無しです)
その後ダイキEXでワックスかって長女のライフを磨きました
このままだと昨日と同じなのでとりあえず車でぶらぶらと!

帰りにミラーに夕日が映ってたのであわてて旭川土手に車を止めて撮ってみました
まぁ 場所が微妙なんでとりあえずって感じで(^_^;)
(今日はD3200+18-105VRです)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
ご来場カウンター
いらっしゃいませ
ただいまの入場者
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
月別アーカイブ