今日の新幹線

131217dy11.jpg


たまたま『ドクターイエローの上りのぞみ検測』の日が休みの日と重なったので行ってきました(^^)v
残念ながら完全な曇り空でくっきりコントラストのイエローって訳にはいきませんでした

このポイントも先客が2人! 
下でスタンバッてる人に撮影の邪魔にならないか車を止める位置のOKを頂いてさらに上へ

こちらの先客の方は三脚ですでにスタンバイ状態
『もうすぐ来ますね♪』って言葉を交わして後は集中

時間が近づくとさらにもう一人 んっ!スーツにネクタイ!?仕事中なのか??


131217sakura1.jpg

こっちは直前に通る『さくら』です


131217n700_1.jpg

フルバージョンの『N700』!
やっぱり長いと迫力が違いますね

今日は天気も悪く時間も無いのでこいつの一発狙いで撮影終了です

あぁ またちょっとネタ切れになります・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ドクタ~イエロ~!!

チェックされてたんですね(^-^)

僕は、写真は撮ってませんが・・・
通過してるのは見ましたよ!

rikiさんありがとうございます

せっかくなんで行ってきました
次の火曜日は2014.0107なのかな?
もし次があったら備前大橋にしようか(^o^)

No title

ん?ここはもしかして我が母校の近くでは^^
イエローの新幹線はまだ実物見たこと無いので一度見て見たいですね!!

タフBeeさんありがとうございます

場所は当たりです!さすがです
授業中とか窓の外を通ってませんでしたか(^^)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
最新コメント
ご来場カウンター
いらっしゃいませ
ただいまの入場者
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
月別アーカイブ