今朝

131109asa.jpg

今朝 新聞を取りに外に出ると 空がいい感じに!
あぁ~ カメラ取りに行くと間に合わないだろうなぁ と思いながらダッシュで!!

やっぱり間に合いませんでした・・・
ほんとにいい感じの雲の色は一瞬なんですね

せっかくなんで とりあえず一枚撮って帰りました

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

たんぼの上に薄い霧が降りていて散歩の方のシルエットが効いていますね。

私は今日早起きして大山に行ってきました。
geneさんのブログに刺激されました(^^)

大山の帰り少し足を延ばして小鹿渓谷行ってきました。
またブログにアップしますので見てやって下さいませ。

Exmorさんありがとうございます

あと5分早く気づいていればと思うと残念です

大山行かれたのですね!
写真楽しみにしています(^o^)

キャンピングカーで旅行されたんですね
なんかすごいです!

そうそう 大山に行くのにいい道発見しました
今度会ったときにでもちょっと見てください 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
ご来場カウンター
いらっしゃいませ
ただいまの入場者
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
月別アーカイブ