大山 つづき

131105daisen5.jpg

苔と落ち葉です
薄暗い感じのところでした


131105daisen8.jpg

こちらも同じ場所です
奥大山のスキー場から道をはさんだ反対側を沢に向かって降りたところです


131105daisen9b.jpg


上流側を撮りたかったのですが
なかなかそこにいるカメラマンの方が移動しないので諦めてこちら側を・・・

来年も是非ここに来てみようと思います

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!

シットリとした感じが良いですね(^-^)

こんばんは

大山、良いですね~
私も行きたいです(^o^)
奥大山から降りた渓流、木谷沢渓流ですね。
上流方向で撮影したかった気持分かります。
紅葉の時期も良いですが、新緑の頃も素敵でしょうね(^o^)




rikiさんありがとうございます

ここはオススメです!
是非行ってみてください(^o^)

Exmorさんありがとうございます

おっ!知ってるんですね!!
さすがです(^o^)

カメラマンの方が写真も撮ってないのに 絵にしたい位置からあまりに動いてくれないのでちょっとそっちへ行ってみました
カメラを構えるでもなく『カメラ談議』(写真の話じゃなくカメラの話・・・)をお二人でしてました
『ちょっとすみません』って感じでそばを通って写真撮ってまた元の位置へ
こんだけアピールしたら動いてくれるかなぁ と・・・
でも全く気配もなく(>_<)残念
撮影ポイントで狙ってるならわかるんですが

私にも結構こういう場面あります
そんな時にはあるていど気を使ってすぐに避けるのですが
まあ人それぞれで『よけてください』という正当な理由もないので諦めました

6月頃でしょうか?
ぜひ 行ってみたいです (^o^)丿
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
ご来場カウンター
いらっしゃいませ
ただいまの入場者
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
月別アーカイブ