プチお出かけ♪

今日は結構自由時間があったので出かけて来ました
『森林公園』から『ナルト田んぼ』の予定でしたが 途中で変更!
天気がいいので急遽大山へ!!

でも帰ってから撮った写真を見ると・・・残念 (>_<)

daisen1.jpg

とりあえず『鬼女台』から


daisen2.jpg

定番の『鍵掛峠』から


daisen3.jpg

もっと引いて!

森林公園は全滅です・・・
もみじ滝まで行ったのですが 日差しが強くて木漏れ日があたってる所と影の所が
もうどうにもなりませんでした
どうしたらいいんでしょう??

帰りに『塩釜の源泉』にも行ったのですが
ボツ作ばっかりです

でも 我が家は旭川の河口付近にあります
なので源泉から河口まで走ったのかと思うと ちょっと(^^)vな感じですね♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

いいですねー、私的にはよだれが出る場所ばかりのはしご撮影ですね(^o^)丿

県北、大山方面は秋の気配が見えましたでしょうか?

ここのところ少し涼しくなってきたので、出かけてみたくなります。
塩釜の冷泉で湧いている水を飲みながらオニギリを食べると最高に美味しいです。


晴れの日の日向と日陰の輝度差はなんとも悩ましいものですね。
私もやはりアンダー目に撮って現像時に部分補正で何とかこじつけています。

最近アップしている写真は、元データからかなりかけ離れています。
でもこれもデジタルならではの楽しみの一つだと思っています(^.^)
見る方によっては大変不自然に見えるかも知れませんが...




Exmorさんありがとうございます

大山は秋の気配はまだまだですね とっても濃い緑です!
6月のようなきらきらの黄緑色でもないので写真写りはちょっとです
良いところが見つけられない私の力不足なんですが・・・

でも夏の大山はとても大好きです
次は秋の紅葉ですね これはもう絶品ですから♪

森林公園失敗してしまいました メッチャ残念です(T_T)
でももうちょっとだけ補正がんばってみます
なんとかなったらアップしますね

おぉ~!!

大山いいですねぇ~!!
カッコ良いです(^-^)

rikiさんありがとうございます

大山は大好きなのですが
写真はうまく撮れません・・・

ん~ 秋にはなんとか (^^)v
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
最新コメント
ご来場カウンター
いらっしゃいませ
ただいまの入場者
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
月別アーカイブ