『松山』とんぼがえり その1

130604budoukan1.jpg

愛媛県武道館です!
ん~ これは木造なんでしょうか?

なんでも7月7日にこちらでコンサートがあるとか
どうもそれ長男が行くらしいです
JRで行くと帰りの列車が無くて帰ってこれないので車で行くみたいで
だったら駐車場の状況を確認するためにちょっと行ってきました


130604budoukan3.jpg

反対側から!
こっちが正面ですね

球場やいろんな設備が一箇所にまとまってあって しかも新しくてとてもきれいです


130604budoukan4.jpg

入り口の銘板から見上げてみました


130604matsuyama1b.jpg

その後 もし車が止められなかった場合にそなえて松山空港へ
お金を払って止めるのは合法ですよね?
でもここから施設まで5Kmあります・・・

つづきは また明日へ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
最新コメント
ご来場カウンター
いらっしゃいませ
ただいまの入場者
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
月別アーカイブ