道の駅

130409awakura1.jpg

道の駅めぐりが好きで結構行ってるのですが
ここ『道の駅あわくらんど』はまだ行ってませんでした
ということで今回はここがメインで少し足を伸ばして鳥取まで行くことに!

今回こちらの『道の駅あわくらんど』に来たことにより
岡山県の『全16道の駅』をコンプリートいたしました(^o^)丿

どんだけすきなんでしょうね もう何回も何回も行ってるところもありますもんね


130409awakura3.jpg

130409awakura2b.jpg

なんとか残っていた桜を無理やり撮ってみました(^_^;)


130409deai1.jpg

こちらの特産品の『De愛バーガー』です
(これはスマホで撮りました)
粟倉の特産であるホウレンソウと米粉を練りこんだ「バンズ」を使い、その中に鳥取のあごカツと岡山産の桃太郎トマトを挟んだものです
(あご → トビウオ)

この後『神話の里しろうさぎ』へ

130409shirousagi3.jpg

やってきました!ここは去年一度きたのですが
あまりに人と車が多くてトイレだけ行ってすぐに出てしまいました

というわけで 今回リベンジにやってきました


130409shirousagi1.jpg

建物から直接陸橋で9号線をまたいで海岸に行けます


130409shirousagi2.jpg

波と風が凄いです!
でもうまく撮れません・・・(^_^;)

と ここまではなんとか天気も持ってくれたのですが
この後段々雲行きが怪しくなって来ました

そしてこの後は『道の駅はわい』へ

     つづく

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!!

行ったんですね!!
あわくらんど(^-^)
コンプリ~トおめでとうございます(^O^)/

そして日本海!!
綺麗ですね(*^_^*)

rikiさんありがとうございます

行ってきました!

でも写真撮れる所はほとんど無かったのが残念です・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
最新コメント
ご来場カウンター
いらっしゃいませ
ただいまの入場者
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
月別アーカイブ