豪渓

121030_goukei.jpg

ずっと通行止めになっていてしばらく行っていませんでした
去年か今年かやっと通れるようになったみたいなのでチョッと行って来ました
ん~ まだ早かったみたいですね(^_^;)
紅葉はほんの一部だけでした

121030_goukei2.jpg

同じ所を縦で!
でも今日しかなかったんですよ
大山方面は来週の11/06の火曜日に決めてるので(^^♪
11/13はNTTの工事とお寺さんへの用事
11/20は祭壇の用意とお土産の段取り
11/27は父の三回忌の法事です
なんかフルスケジュールです(^_^;)

121030tsuki_c.jpg


夕方空を見たら赤い色のお月様が出ていました
我が家に車を止めてあわてて手持ちで撮ってみました
D700 + 70-200VR 手持ち トリミング です
これがちょうど100%の画像です

まぁ手持ちなんでこんなもんでしょう

コメントの投稿

非公開コメント

豪渓!

ちょっと、色付いてますね(^-^)
最近、朝晩が寒くなってきましたもんね!!

rikiさんありがとうございます

ほんと ちょっとだけ紅かったです!
気分だけ味わってきました (^^♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
ご来場カウンター
いらっしゃいませ
ただいまの入場者
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
月別アーカイブ