『英国庭園』

120522hana1.jpg

rikiさんに教えていただいて『英国庭園』に行ってきました

120522hana2.jpg

家に帰ってからわかったのですが
これが『ラベンダー』なんですね(^^♪

120522hana3.jpg

こちらはレンズの解像度テストに撮ってみました


今回は訪れるタイミングを失敗しました(^_^;)
ちょっと残念な感じで・・・
もう少し早く行った方がバラとかがしおれてなくてきれいだったかも

それとなんか今日は気分がのらなくて意欲がわいてきませんでした
ちょっと最近眠れない日が続いていダメなんですかね
とうぶんブログはお休みになるかもです



120522jal.jpg

ふと見上げると飛行機が結構低い所を飛んでました
青空でないのが残念です
でも花を撮るにはちょうどいい感じの曇り空だったのですが
気分がのらなくて・・・ほとんど撮ってません

今回は久しぶりにD700&70-200mmVRです

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!!

英国庭園に行かれたんですね(^-^)
ここは、イギリスから持ち込まれた変わった花がたくさんあって・・・
面白いですよね♪
アンネのバラもあって!!

英国庭園は、6月が良いですよ(^-^)
庭園中央のログハウスの屋根にバラがたくさん咲きます♪♪

rikiさんありがとうございます

6月がいいんですね!
なるほど もう一度行って見ますね
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
ご来場カウンター
いらっしゃいませ
ただいまの入場者
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
月別アーカイブ