大山 続き!

120410daisen3.jpg

『サントリーの奥大山の水』の工場の少し手前の風景です


120410daisen8.jpg

こちらは『奥大山スキー場』から見た大山です
看板や標識が写らないように撮ったやつはなんか微妙な絵になってしまい
こちらはそれらが写っていても構図重視で撮ったやつです
えっと・・・ でも看板が写ってないのは後から消えてもらいました(^_^;)

良い悪いは別にして次回からは看板が写らないバージョンと
看板が写っても構図重視バージョンと撮って帰ることにします
今回はそれでかなり失敗をしてしまいました
とっても残念です(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年は大山も過去最高の積雪を記録したそうなので雪は多いみたいですね!
通行止め解除は少し先になりそうですね!
長野はまだ降ってるみたいですけどね~(爆)

水槽係さん ありがとうございます

除雪が一気にできなくて少しずつやってるみたいです
なので早めにできてるところはもう解けていて雪の壁が無くなってます
例年のように一気に除雪している方が雪の壁は高いですね
期待していったのに残念でした・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
ご来場カウンター
いらっしゃいませ
ただいまの入場者
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
月別アーカイブ