今日の夕方

120406tuki1.jpg
S8100

夕方『そろそろ月が出るころかなぁ』って 見てみたら!
これは撮るっきゃないでしょう (^^♪

とりあえずいつも持ってるコンデジで ズ~ンンとズームして手持ちで!!
何とか露出もうまくいって月の模様も写ってるし 手ぶれ補正の助けを借りてこの一枚です (^^)v

コンデジでここまでいう事聞いてくれたら とりあえずOKです (^o^)

あっ! 構図がどうとか言わないでくださいね
完全に『記念写真』状態なんですから・・・

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ・・・

構図ですか・・・。
私は基本もヘッタクレもなく 興味本位なので・・・
込み入った話に 全く付いていけず 恥ずかしかったりします。

でも・・・
いつか、 分るようになってみます。
暫く お待ちくださいませ♪♫

大魔王さま ありがとうございます

色々考えて撮るよりも 感性に任せて撮った奴の方が良いことが多々ありますよ
大魔王さまは感性が鋭いのでその勢いでバンバンいっちゃってください
魂が入った写真たくさん撮られてますから(^o^)丿
毎日楽しみに見させていただいてます!

さっき!

僕は今日の月を見ました(^-^)
まん丸いのが出てましたよ♪♪

S8100!!
凄いですね(゜o゜)

rikiさん ありがとうございます

いやいやホントにこのカメラすごいっす!

でもちょっとだけ広角がたりません・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
最新コメント
ご来場カウンター
いらっしゃいませ
ただいまの入場者
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
月別アーカイブ