DIY

120228tile.jpg

このお休みは一日かけてタイル張りをしていました
素人技だしかも初タイル張り 
さらに水きり勾配がきつくてなかなかうまくいきません
でもまぁこんなもんでしょう おおくは望んでませんから(^^)v

記念にコンデジでパチリと!

駐車場に止める車の数が増えて歩く所がなくなってしまいました
なので 花壇だったところを全撤去で物置と歩くスペースに改造です!

ちなみに作業前の写真は撮るのを忘れてました・・・

S8100

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!!

初めてのタイル張りでこれOKでしょう(^-^)
ちゃんと水の流れを考えての勾配も流石です!!

写真左のカメの中に赤いモノが見えますが・・・
金魚が泳いでるのでしょうか???

rikiさん ありがとうございます

途中で一時は『どうなる事か』と言う状況もありましたが何とか(^_^;)

本職の人がやる工法を参考にやってみたのですが
素人にはとんでもなく無理でした

もっとうまくいく方法がわかりましたので
もう一回やればかなりうまくいくと思いますが
もう一回は無いと思います たぶん・・・

かめの中には一匹だけけっこう大きなランチュウがいます
亡くなった父が育てていたヤツで今は母が育てています!
ぶくぶく無しでこんな小さな中でも育ってますね

こんばんは!

いやいや!!
かなり上手く出来上がってるでしょう(^-^)

確かに次は・・・
なかなか無いですよね(^_^;)

カメの中はランチュウでしたか!!
うちも外で金魚を飼ってますが・・・
今年の冬は水面が何回も凍りましたよ(>_<)
でも、全員無事です♪
凄く強い金魚に育ってます(^-^)

rikiさん ありがとうございます

そうそう うちも凍ってました (^_^;)
そおっと覗いてみたら生きてました(^o^)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
ご来場カウンター
いらっしゃいませ
ただいまの入場者
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
月別アーカイブ