今週の『神崎梅園』その2

120221ume1.jpg

一応絵になりそうな枝を見つけて空背景で!
どん曇で青空でないのがなんとも・・・

まだぜんぜん咲いていないのでいい感じのを探すのが大変です
いつもなら2月の終わりにはかなり咲いているのですが
白色の梅はまだまだ全く咲いていません

今年は寒いのかなぁ


D700 90mm Macro

コメントの投稿

非公開コメント

おうっふ!!

滲んで溶けて行くような・・・
綺麗なボケですね!!

大魔王さま ありがとうございます

やっぱりこういう時はマクロレンズですね!

実はチョットだけ『望遠マクロ』で撮ったらどんな感じになるのか興味があります
あぁ~欲しいものがいっぱいあって買えないので困ってます
って・・・ みんな同じ悩みなんですよね (^_^;)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
ご来場カウンター
いらっしゃいませ
ただいまの入場者
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
月別アーカイブ