新製品

d800.jpg

3600万画素・ローパスフィルターレス ってどうなん (^_^)
明日 宝くじ買いに行ってきます
5億じゃなくって ナンバーズ4のセット/ストレートで大丈夫です!

d4.jpg

こっちはもう兵器だそうです(・・)

コメントの投稿

非公開コメント

むぅ・・・

ニコンって・・・ 番号から格を判断しにくくて困るんですが・・・
D4は D3の進化版って想像が出来ます。
D700とD800との関連性は どうでしょう??
みんなフルサイズなんでしょうか???

No title

昨日うちの兄がカメラ欲しいと着いて行きましたが・・・

新製品どころか前の型も納期未定でお店の方も困ってました

待てない兄はx5買ってました・・・もう何も言わないとw

大魔王さま ありがとうございます

みんなフルサイズですが
確かにD700とD800は全く違うカメラですよね
180度方向転換です
なぞです!?

No title

タイの洪水の影響はひどいですね・・・
そういえばレンズもぜんぜん無いそうです
Canon的には売り上げのばすチャンスです
一度買うとレンズの関係でずっと同じメーカーになっちゃいますからねぇ

凄そう!

ペンタックスの645Dもロ~パスフィルタ~レスですよね!!
なんか、強烈そうなカメラです(゜o゜)

D4は兵器でしょうね(^_^;)

rikiさんありがとうございます

D800はD700とはもう何の関係も無いカメラになりました
D4・・・中井精也が言ってました(^_^;)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
最新コメント
ご来場カウンター
いらっしゃいませ
ただいまの入場者
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
月別アーカイブ