我が家の庭

120131e.jpg

今日も月を撮ってみたのですが・・・
撮ってみたというより根性でいろんな設定でいろんな撮り方でメチャメチャがんばってみたのですが
昨日よりいいものは撮れませんでした(T_T)

もう諦めました
次にレンズ買うか 新しいカメラ買うまで月を撮るのはやめじゃぁ~(>_<)

ってことで最近撮った花でも!

D700 70-200


120204tukic.jpg

ちなみにこれが今日のヤツ!
たぶんこのくらいまでの大きさが限界なんでしょぅ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

実は今日私は夜の9時ごろから国分寺に行って、ライトアップされた塔と月を
狙ってみたのですが、撮れた写真とイメージのギャップに我ながらビックリ
しました。手振れ補正を切り忘れるは、フルサイズ用の広角系のレンズを
忘れるはで、散々でした(~_~;)

お庭の花の写真きれいですね、とてもさわやかです(^^)v

Exmorさんありがとうございます

私は50-500mmのレンズがすぐに買えそうに無いので
諦めて×2のテレコン買いました

昼に普通にとって見ないとわかりませんが
月は惨敗でした・・・

どぉしようかなぁ~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
ご来場カウンター
いらっしゃいませ
ただいまの入場者
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
月別アーカイブ