『紅葉』

111213kaede1.jpg

たぶん私にはこれが最後の紅葉だと思います(^o^)
ちょっと薄暗い所でここだけ陽が当たっていました

111213kaede2.jpg

日陰はこんな感じで(^^♪


D700 24-70mm

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

黄色に色づいた黄葉も良いですね。
背景から浮かび上がる様に見えて綺麗です。

私は今年、大山方面への遠征が出来ず残念でした。
しかも近場の紅葉も最盛期を撮り逃したみたいで二重の残念でした(^_^;)
来年に期待を込めましょう(^^)v

Exmorさんありがとうございます

一枚目はどこにピントが合ってるかわからないようなことになってしまいました

『大山』私は行ったのですが
今年の紅葉は残念な感じでした
ちょっと遅かった感じでしたが
ドンピシャで行ってもたぶんダメダメだったと思いますよ
2年前はもの凄く良かったです!

深山公園にもいいポイントがあるのですが
そこもダメでした

ブルーラインの東の終点の所はメッチャいいポイントがありました
今年は車が止められなかったのですが
来年は何とか撮ってみたいと思ってます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
ご来場カウンター
いらっしゃいませ
ただいまの入場者
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
月別アーカイブ