ヤバイやばい

110916ame.jpg

大変です!
もうこのあいだの台風の時のようになって来ました
車の手前は用水路です
もう道と同じレベル っていうかうちの前はもう浸かってます
家の中から窓ガラス越しに撮りました(増感しまくりです)

夜は長いぞ! 大丈夫なのか??(^_^;)


D700 24-70mm (ISO6400)

コメントの投稿

非公開コメント

え~?!

用水路溢れているじゃないですか。
凄い降り方だったんですね!\(◎o◎)/!
最近降るといったらムチャクチャ降りますよね。

この日私は車検の終わった愛車を受け取りに車屋さんに
行ったのですが、せっかくピカピカにしてもらったのに...
土砂降りの中帰ってきました。
とても残念でした(~_~;)

それにしてもD700恐るべしです!!ISO6400でもノイズ少ないですね。
うらやましいです。

Exmorさんありがとうございます

もう少し激しい状態のところがあったのですが
カメラが水没するのが怖くて撮れませんでした・・・
それにしても浸かりすぎです(^_^;)

D700ノイズの少なさが購入の第一ポイントでした
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
最新コメント
ご来場カウンター
いらっしゃいませ
ただいまの入場者
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
月別アーカイブ