夏休みの終わりに!

110830hashi4.jpg

姪っ子を連れて夏休みの終わりに遊びに行ってきました

右手小指骨折していますが 元気に写真とってます!
子供って凄いです(^^)

110830hashi3.jpg

ちなみに 引くとこんな感じです
超広角ってかなり面白いです


D700 16-35mm

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ついにナノクリを行かれたんですね(^^)
超ワイドでなおかつヌケも素晴らしいですね。
原画を見てみたいです。
偽色も少なくスッキリした画なんでしょうね。

姪っ子さん写真すきなんですか?
女性の写す写真は、何か自然で柔らかなものが
多く素敵な写真を撮られますね。

Exmorさんありがとうございます

ナノクリいいです(^^♪ヤバイです!
ヌケのよさと色の入りがいい感じです

姪っ子はまだ小学生なんでまだ『撮ってる』って感じです
でも好きそうなんで期待できそうです(^^♪

ナノクリにやられて どうしても欲しくなって『24-70』いってしまいました!(^_^;)
こちらは意外と感動無いです・・・(T_T)
中古なんではずれなのか使い方が悪いのか(?_?)

あぁ~ 新品買えばよかったぁ・・・
でもたぶん使い方の問題なのかなぁ
結構子供の頃から病的に手が震えています
なのでずっと手ぶれ補正付きのレンズを使ってました

でもTamuronの28-75の時はよかったんですけどねぇ???

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
ご来場カウンター
いらっしゃいませ
ただいまの入場者
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
月別アーカイブ