深山公園 2016

161129miyama2.jpg

今年は時期を逃しました・・・
残念ですが まぁ 仕方ないです

11月はやらなきゃいけないことが沢山あってどこにも行けませんでした
今年の紅葉はキレイだったみたいなので残念ですね
毎年欠かさず行ってた大山も行けれませんでした

今日も 自分の病院通いで日赤と整形外科へ
お昼から母の買い物で 中原三法堂とZAGZAGとハローズへ
やっと時間ができた午後3時過ぎに なんとか今年初の深山公園へ   でもすでに遅しでした・・・


161129miyama1.jpg

こちらも完全にアウトでしたが 少し加工して色づいてもらいました (^^;)


161129miyama3.jpg

なんとか きれいだったのは 最後に見つけたここだけでしたね!

まぁ いろいろ仕方ないんですが なんかこう パァ~ っとすっきりしたいなぁ
自分のからだもいまいちだし いろんな事があれやこれやいまいちだし ちょっと憂鬱すぎるこの頃です
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
最新記事
最新コメント
ご来場カウンター
いらっしゃいませ
ただいまの入場者
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
月別アーカイブ