パソコン復活! そして今週の神埼梅園

150127kanzaki2.jpg

やっと白色も咲き出しましたね!
全体的にはまだまだって感じですが つぼみもついて少し華やかな感じになってきました

が!しかし・・・
あまり使ってなかったほうのカードリーダーにCFさしたら認識しないので
しつこくやってたら『データが壊れた (>_<)』 半分くらい読めなくなってしまいました
なんてこったい!! なので残ったデータで報告です


150127kanzaki3.jpg

蝋梅もたくさん咲いてます
相変わらずこいつはどう撮ったらいいのかわからないですが (^_^;)


150127kanzaki4.jpg

紅色は下のほうは全体的にこんな感じ
上の方はまだまだですね


150127kanzaki1.jpg

今週の鳥たちです
今回も400mmで めっちゃトリミングです このレンズズームなのに解像度すごいです (^o^)v


150127kanzaki5.jpg

こっちはメジロ
rikiさんに教えて頂いたポイントで撮影です
でもこのメジロのデータがカードリーダーのせいで ほとんどダメになったしまったんですよ

今回は D800 + 80-400mm 一本でした
体調も悪くこの日はちょっと撮って車の中で寝てました・・・
しかもデータ壊れるし (T_T)/~~~
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
最新記事
最新コメント
ご来場カウンター
いらっしゃいませ
ただいまの入場者
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
月別アーカイブ