ん!・んんっ!?

mp_akb.jpg

昨日何気なく『ミュージックステーション』を見ていたら (゜o゜)
まったく興味は無いのですが『ラブラドールレトリバー』とか言う歌を『AKB』さんとか言う人たちが歌ってました
『ん!』 『えぇっ!?』 『あれっ?』なんか懐かしい感じが??
あれぇ なんか爽やかなこの感じ聞いた事があるぞ! 何だったっけ???

その後 トイレで悩み  風呂で口ずさみながら考え 『おぉっ~!! 思い出しました』
『ミッシェル ポルナレフ』の『シェ-リーにくちづけ』じゃぁ!!!

なつかしいななぁ 全部じゃないけど 部分的なフレーズがなんか似てるんですよ
まぁ それが良いのか悪いのか知りませんが なつかしいなぁ と(^o^)丿

たぶん1970年代のフレンチポップですよ! 結構当時は人騒がせな人だったりして!
同年代の方どうですか?

あぁ~昔を思い出しました
ミッシェル・ポルナレフ   サイモン&ガーファンクル   カーペンターズ  ABBA   シカゴ   ボストン
エルトンジョン   スージークアトロ   レッド・ツェッペリン  キッス   デビット・ボーイ   カーリー・サイモン
もう一度聞いて見たくなりました(^^♪
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
最新記事
最新コメント
ご来場カウンター
いらっしゃいませ
ただいまの入場者
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
月別アーカイブ